公式LINEはじめました。 

結束バンドにも種類があります!

ようやく、ワクチン接種が始りましたね。 しかし…ワクチンに対する見解は、2手に別れているようですね。

まぁ、打つ、打たないは、個人の選択の自由だと思うのでその辺が理解・擁護されたらありがたいなと思う次第です。

そんな話は置いといて。w

さて… 結束バンドってご存知ですか? 

ケーブルを束ねる時に使う樹脂製のバンド。
最近では、工業用途のみならず家庭などでも広く使われてますよね。

仕事柄、ボクは、ほぼ日常的に使うのですけど、結束バンドにも実は種類があるんですよ。

知らないと、たぶん…  (A;´・ω・)アセアセ

今日の話題は、それについてです。

1 2 3
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

Written by

けたろー。のアバター けたろー。 時短設計®士。

包装機械相談士。時短設計®士。 生産現場の【不】を解消するものづくりやってます! あなたの生産現場が、最高最善にハッピーになれますように。(*^-^) 人手不足や働き方改革が叫ばれている昨今。何かのきっかけになれば幸いです。

目次